jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

佐賀へ💨

2018年01月14日 | 旅行
1/13、職場のイベントで佐賀に行って来ました❗
長洲港よりフェリーに乗船しました。

海鳥が餌をもらうため沢山集っています😁

一時間弱で多比良港に着きました!
太良の竹崎カニを食べに〜
牡蠣小屋「園」で頂きました!

芸能人も沢山来ているようです❗

カキフライ定食と竹崎カニ小を食べました😁


カニは、やっぱりめんどくさいでした😂
なので、もういいですね〜
その後は、武雄神社の大楠を見に💨



御参り後、樹齢3000年の大楠を❗




素晴しいです、パワーを感じます❗
武雄の次は、有田に寄りました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会❓ | トップ | 井手チャンポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿