jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

2015 初めのラーメン

2015年01月04日 | ラーメン
年が明け2015年、初めてのラーメンは

新店「足柄ラーメン藤」何とパン屋さんが

ラーメンも始めました



娘は、赤味噌ラーメン 600円

私は、白味噌ラ-メン 600円を頂きました



白味噌ラ-メンには、辛味噌とニンニクがのっています

ライトな味噌ラ-メンで、普通に美味しく頂きました

このコスパで文句はありません

ご馳走様でした

今度は、醤油ラーメンを食べてみます

でも、パン屋とラーメン屋 (@_@)です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山きれいでした! | トップ | 2015 初出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿