jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

うつ串や「さだきち」

2016年06月27日 | グルメ
6/26 夕方、娘と🍺に行きました❗
栢山駅前、「さだきち」へ💨
GWに行く予定が震災で戻れず〰
やっと来れました❗


17時入店、一番乗りです😂
先ずは、生ビール

プレミアムモルツ旨っ❗
お通しは、まるごとトマトの中にホタテが入っています👍

じゃこサラダ

チート千切り、久しぶりです〰

豚ハラミ塩

かなりの旨旨❗
2杯目は、ホッピー

串盛り塩

鳥、シロ、カシラ、レバ、つくね👍
チョリソー、ポテトと〰


芋焼酎を飲んで、お土産の串を焼いてもらい、早々あがりました❗
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん はなまる | トップ | 熊本戻り〰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿