jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

みすず

2018年05月05日 | ラーメン
5/5娘達と麺活!
久野の「みすず」へ💨
かなり久しぶりの訪問〜

京都背脂系〜

自分は、ワンタンメン750円を注文しました。
小田原風、味噌、塩もあります😁


醤油は、やはり京都背脂系で醤油がかなり強めで、ピリッと一味が効いています。
わんたんは普通ですが、チャーシューが5枚も入っていて、お得感⤴️

味噌ラーメンがかなり美味いようでした‼️
ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | かも笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿