jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

日の出商店

2022年05月18日 | ラーメン
5/18水曜日は休みました😁
休暇消化です👍
御殿場アウトレットに飛んで孫の洋服を買って直ぐ戻り、上大井駅前の「日の出商店」へ💨

12時5分に到着すると外待ち2人。でも直ぐに入れました👍
チャーシューそば700円麺硬めでコール‼️

しばらくして着丼!




いつもの一味唐辛子と胡椒を振って頂きます👍
今日も安定した美味さ⤴️
チャシューは、6、7枚〰️

今回も美味しく頂きました👍
次から次とお客さんが来ます〰️

ご馳走様でした🙇
店出たら外待ち4人でした⤴️
人気店ですね‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍ラーメン | トップ | カップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿