jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

忘年会②

2018年12月08日 | 芋焼酎
12/7職場の忘年会でした〜
場所は「べルジュール」元は平安閣、ウィングと言う結婚式場〜
開宴前に手前のCOCOSで、ビールとハイボールを頂きました😁

メインは、和洋のコース料理〜
先ずはサラダ

刺身

洋風の茶碗蒸し?

ローストビーフ

握り寿司🍣

まあ~普通でした〜
熊本から差入れがあった芋焼酎が凄かった‼️
「真鶴」
「萬膳庵」「月の中」「三岳」



月の中は初めてでしたが、癖がなくとっても呑みやすい芋焼酎でした👍
ご馳走さまございました🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会① | トップ | 小田原ラーメン郁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿