jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

通詞島

2015年08月22日 | 釣り
8月21日は、休暇で午後から天草に釣りに行きました‼
目指すは、通詞島です。約120㌔の工程。道は、混んでいませんが3時間掛かりました⤵
天気良いのですが、風が強いです⤵

16時より釣り始めました。
日が高いせいか、釣れません⤵
バグアンツでロックフィッシュを狙いますが、すぐに、根掛かりリーダーから切れテンション⤵
投げサビキでボトムを叩いていると

キジハタ 27〰8㎝
お土産確保👌
その後は、さっぱりです⤵
アジゴを20匹ぼど釣り、☔が降って来たので撤収。
帰りは、大雨で視界不良、大変な思いをして帰って来ました〰
何とか無事に戻ってこれて、ホッとしました😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポー棒ラーメン | トップ | 太一商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿