jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

日の出商店

2015年08月05日 | ラーメン
御殿場線、上大井駅前の「日の出商店」に行きました。
ここは、2年ほど前ヤフ-神奈川県ラ-メンランキングNo.1だった店
夜のみの営業でハ-ドルの高かった店ですが、
最近、他のブログで昼間の営業を知り、早速訪問しました。

店内は、レトロ調~




中華そば 大盛り 700円を注文
京都の有名店で修業したと~
とっても温厚そうな店主さんです。
大量のネギにチャ-シュ-2枚、メンマ、のりがトッピング。
今まで出会ったことのない味です。
しょう油味が強いのですが、甘みもあります。
ち-油を感じます
久野のみすず、来来、まる星と京都ラ-メン?とは、
見た目同じようですが、違った味でした。
ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの富士山 | トップ | 今日の富士山❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿