jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

汁なし担々麺

2021年09月25日 | ラーメン
9/23木曜日、昼飯は冷食の「汁なし担々麺」です。

レンジで6分〰️


ネギとノリをトッピングしました👍

花山椒がとっても辛い😣
かなりコッテリでした😅
169円だったのでコスパ最高⤴️
ご馳走様でした🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | サッポロ一番 しょう油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿