jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

熊本空港 ラーメン

2015年10月25日 | ラーメン
今日、昼に熊本到着❗ 
腹がへっていたため、空港のくすのきへ〰
 
熊本空港には、以前「うまか軒」というラーメン屋さんがありましたが、いきなりステーキに変わってしまいました。
その後、くすのきというダイニングも営業しはじめました。
熊本ラーメン 大盛 820円を注文👌

配膳台車に乗せられ、配膳しています⤵なんかやな予感〰
私のラーメンが来ましたが、配膳台車で最後に⤵
見た目は、以前と同じですが〰
麺は、固まりほぐれません⤵
スープは、ぬるい⤵
かんぜんに延びています😵
間違えなく、完成後3分は経っています😱
延びてぬるいラーメンなんて、考えられません⤵
残念です⤵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家から〰 | トップ | きれいな風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿