jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

しら鳥

2020年03月26日 | ラーメン
3/25仕事が暇?だったので、営業再開した富水の「しら鳥」へ💨
12時30分頃に到着するも、まさかの外待ち⤵️




約25分並んで入店。
ワンタンメン900円を注文!
約15分待ってようやく着丼しました〰️

作っている様子を見ていましたが、オベレーションがゆっくり⁉️


普段から麺は柔目ですが、のびたように更に柔目でした⤵️
スープも熱々感が弱く〰️
あっという間に完食😁
小田原系の復活は、喜ばしいので
親父さん頑張って下さい‼️
小田原系が大好きなんです⤴️


ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね⁉️ | トップ | 十文字ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿