jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

寿英

2019年08月23日 | ラーメン
8/21休みました。
早朝、伊東に釣りに行くが魚っ気全くなく⤵️

早々に撤収⤵️
昼飯は、以前から狙っていた栢山の端の「寿英」へ💨



チャーシューメン690円を注文しました。


驚きの20cm超えのバラチャーシューが3本😵
スープは、昭和感強い、しょう油が効いた昔の味‼️
麺は、細めの柔い〜甘めのシナチク〜
バラチャーシューに圧倒されました👍

ガテン系の人達は、ホルモン定食をこぞって食べていました!美味しそうでした。
ご馳走さまでした🙇
次回は、定食系をたのもうかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 大幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿