jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

大黒ラーメン

2016年07月09日 | ラーメン
久しぶりに今日は、大黒ラーメンに行きました💨
開店11時を目指しましたが、道が少し混んでいて〰
11時10分頃に到着しましたが、店内には既に6~7人います。



ちょっと迷いましたか、くろまるラーメン750円を注文。麺2倍ですが、大丈夫ですか❓と言われ〰


流石に大盛り😵
もやしにたっぷりのまー油👍
スープは、見た目に反してかなりあっさりです😂
好来に似ているかな〰
一気に頂きました👌

店内は、熊本の有名店なので、サインや写真でいっぱいです😵

ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドⓂ🍔🍟 | トップ | 老眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿