jiおやじの芋焼酎をちびりちびり~酔っぱらいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
芋と散歩とラーメン

やすきち

2017年08月13日 | ラーメン
釣りの帰り、松橋の「やすきち」に寄りました❗
初訪問ですが、人気店です❗
とっても分かりずらく〰
ラーメン屋には見えません〰


店内は、ほぼ満席でしたがカウンターにタイミングよく入れました。

メニューは、塩ラーメンのみ❗
もちろん塩ラーメン 550円を注文❗
激辛高菜をつまみ😵

お客さんは、次から次と入って来ます‼
しばらくして着丼。


すかさず替え玉コールしました👍
トッピングは、ネギとチャーシュー。
レンゲにゆずコショウ❗
とってもスッキリでさわやかなスープ、美味しいです👍

麺は、極細でかためで申し分なし👍
食べたことのない塩ラーメンです❗九州でも、美味しい塩ラーメンありました❗


ご馳走さまでした🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高浜港 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿