小石信司

詩・呟き・その他

燃えないゴミの私

2023年06月26日 | 

 

奪われた心

 

まだ愛せる?

 

今日も薄汚れた私の身体

 

愛してくれますか?

 

解っています

 

愛なんてない

 

独り涙を流している

 

私は惨めですか?

 

笑ってください

 

この枯れた私の心

 

喜びとはなんですか?

 

幸せとはなんですか?

 

全て肉体関係から生まれるんでしょ?

 

今日も誰かに抱かれ溺れる

 

私はなんために生きればいいですか?

 

燃えないゴミの私


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私・・・壊れてる | トップ | 真夜中の孤独へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事