困難なことや悩みは?

2024年05月14日 | 小石信司(東金市)

 

困難なことや悩みって皆さんはどうしていますか?

 

僕は大体のことは自己解決します。

 

しんどいのは最初だけです。

 

次から次へと困難なことや悩みを解決していくとレベルアップしているんです。

 

難度がレベルアップしているんではなくて自分自身がレベルアップしているんです。

 

だから困難なことや悩みって数分~数時間で解決できることだって沢山できるようになりました。

 

人に頼らず自分で何でもかんでもやっていると自然に簡単に出来ます。

 

それって自分でハードルを決めないように出来るようなったという成長なんだろうなぁ

と色々、振り返ったら何気なく気付きました。

 

人生そんなんものと自分で納得w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事