僕は子供がいなくても幸せです

2024年05月14日 | 小石信司(東金市)

 

僕たち夫婦はとても仲が良いです。

 

何故なら主導権が妻だからです。

 

喧嘩はありませんが妻から怒られることは沢山あります。

 

それって僕が子供なんだと思います。

 

僕たちは子供は作らないと決めています。

 

子供がいたら成人するまで子供のことで悩んだりする時間が要らないからです。

 

その分、夫婦が仲良く生きれるなら幸せなんです。

 

まぁ僕が妻に子育てされているようなものですけどね笑

 

それでも毎日、夫婦でいるときふざけたり笑顔で過ごせることに幸せを感じます。

 

これは子供がいないから出来る幸せの感じ方でしょう。

 

だから僕たち夫婦はどこにいる時もずっと一緒です。

 

こんなステキな妻と出会えたことに感謝です。

 

まだまだ僕は妻に甘えてばかりですが幸せです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要なのは人に喜ばれることです | トップ | SNS »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事