小石信司

詩・呟き・その他

最近ハマっているモノ

2024年05月12日 | 小石信司(東金市)

 

最近ハマっているモノがあります!!

 

PCで遊ぶレーシングゲームです!!

 

ハンドルコントローラーでガンガン遊んでいます!!

 

昨日も夜に最新のラリーゲームしていました。

 

レーシングゲームなら日本語なくても遊べるのが良い!!

 

最近のゲームは画質が引くぐらいキレイ!!笑

 

古めなゲームも現在でもアップデートされていてキレイな画質で遊べることも凄い!!

 

ちなみに僕は運転免許は持っていません笑

 

でもレーシングゲーム楽しいです!!

 

昨日はラリーゲームで狭い崖の道で急カーブを曲がり切れず落っこちました笑

 

途中まで完璧だったのに・・・涙

 

ただ画質がキレイ過ぎて疲れました笑

 

僕のPCは自作ですがスペックが数年前なので・・・そろそろ新型に組み替えないとキツイです涙

 

グラボもRTX2080tiと数年前までは最高スペックでしたが現在ではミドルスペックくらいでしょうか??

 

RTX4090とか載せ替えたらグラボだけでも数十万円の莫大な費用がかかりそうです。。。

 

当分はこのままで維持します!!

 

現在のPCが全て込みで25万円くらいで組み立てが出来たのです・・・涙

 

あぁ~あの頃の価格帯にな~れ!!

 

PCゲームは2000本くらい所持しています!!笑

 

欲しい物がなければお金は呼び込めない精神で日々、生きています!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問マッサージも受付けています | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事