小石信司

詩・呟き・その他

おはようございます

2024年06月25日 | 小石信司(東金市)

 

今日は蒸し暑い朝です。

 

昨日も八街市にいました。

 

立ち寄った骨董品屋さんで篠笛がありました。

 

いくつか購入させて頂きました。

 

人生初の篠笛は難しいです。

 

なんとか半日で音が鳴るようになりました。

 

若干、風邪気味ですが元気です。

 

今日も日々のご縁に感謝しています。

 

ホームページはコチラ↓

 

 

【千葉県東金市】お悩み解決人生相談と極上整体マッサージ みどりの木

みどりの木が「あなた」の「とまり木」になります。 「みどりの木」という名前には「とまり木」という意味を込めています。

【千葉県東金市】お悩み解決人生相談と極上整体マッサージ みどりの木

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました!! | トップ | 明日はお休みさせて頂きます »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事