小石信司

詩・呟き・その他

僕のスタイルはツボ押しが基本です

2024年05月15日 | 小石信司(東金市)

 

人のツボって沢山あるんです。

 

症状によって身体のツボが違います。

 

僕の施術はツボ押しなんです。

 

指圧とは違います。

 

ツボ押しながら気を流して痛みや重みやハリの部分を温めているんです。

 

季節は問わずいつでも出来る僕の施術方法です。

 

マッサージってお客様に寝て貰うのが普通なのかも知れません。

 

僕は誰でも気軽にマッサージを受けて貰えるように椅子に座って頂いた状態で施術します。

 

大好評の気持ちの良い肩甲骨はがしだって出来るんです。

 

頭から足まで施術できます。

 

是非お試しください。

 

最近では足の浮腫み改善のマッサージも人気です!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 僕は自分が変わることに喜ぶ... »
最新の画像もっと見る

小石信司(東金市)」カテゴリの最新記事