真我を埼玉県で開発・goo

真我を埼玉県で開発・gooは、埼玉県や2ch 日記に関するその他&真我など

本庄市(埼玉県)の真我開発法。

2013-09-13 11:41:40 | 真我@埼玉県

まさしく今の男性は子供みたいな幼稚な女を可愛いとか思うわけですよ。要するに、年相応の女性をまともに相手にできない男性が多い‥(*_*)


「もう女子と呼ばないで!」 an・anの「女子」卒業宣言に拍手喝采

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000002-jct-soci


女性誌で「女子」という言葉が使われるようになって久しい。そのバリエーションは、女子会、女子力、○○女子、××女子部、ママ女子と枚挙に暇がなく、しばしばインターネット上では嘲笑の対象になっている。




  • 「美魔女」っていうフレーズでふと考えたのですが、昔ダウンタウンのごっつええ感じのコーナーでやってた、「ボディコン母ちゃんコンテスト」(間違っていたらすみません)がありましたよね?

  • だいたい世に言われる女子力なるものは、男が女性に求めるものとズレていることが多い。見てくればっか気にしてないで、一般常識とか身につける努力しろよと。



やっぱりよく定義の分からない女子力より知力・人間力ですよね。それを伸ばすことで自然と女性らしさは付いてきます。




桶川市(埼玉県)の真我開発法。



恋愛のための交流会は、すごくたくさん見つかりますよね。



真我とは言っても、狙いはちがうはず。



今はiPodで料金不要の情報をはじめとするネタががあります。落ち着いて検討して選びましょう。



元荒川も真我で考えたら?


































北川辺町(埼玉県)の真我のコツ。



自己成長のための公開講座は、すごくいっぱい存在します。



真我でも、狙っているのはおのおのちがいます。



手軽にネットでお金のかからない情報をはじめとするネタががありますから。理論的に考えて決めた方が良い。



山崎美術館も真我で考えたら?