ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スヌーピー。

2013年12月29日 | 日記
スヌーピー展行けた~

あんなん混んでるなんて予想外。
昼から歩きっぱなしだし、そういえばお昼食べてなかった事に気づく。

キヨは六本木テレ朝に慎吾クン来る日。
それだけで気持ちが浮ついてまう

東京タワーとっても綺麗で
パチリしたかったけどあまりの寒さに友に悪くて断念。


後ろ髪引かれながら乃木坂へテクテク
ウェストカフェでパンケーキ

ふわふわシンプルでウマさにホッコリ。
18センチ2枚は最強結局昼と夜ご飯がこれ。


カフェオレおかわり自由なのも、
場所的に静かなとこもあって時間の流れがゆったり
ここ最近めまぐるしかったからなんだか異次元な世界。



スヌーピー展で買ったもの。

マグカップとポーチ。
またマグカップ買っちゃた

袋に使われてるチャーリーとヌーピー向き合ってるイラストがお気に入り。
けど、このイラスト使用したグッズがなくて残念~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿