ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

くいだおれ。

2014年05月23日 | 日記
めずらしく午前中から活動。

いつも行列の雪ノ下銀座店へ


開店時間に行ったらぎり並ばずに入店!

お店に入ったと同時に雷雨、なんともラッキー



安納芋のモンブランと、練乳生地の紅ほっぺ
もっちもち。ウマー

ビジュアルも可愛いくてテンション


お店の対応もよかったし極狭だけど居心地

また行きたいけど1時間とか並ぶのムリ。


で築地場外市場でお寿司食べてー
小さいプリン屋さんの軒下でシュークリーム

ちと忘れてたwコレド室町へ行くことに。


間違えてコレド日本橋に着

どこかで見たような。。お!入口がOJMでお仕事ついて行っていい?って

聞いてた場所だ~と一人テンションあがる


三越でバウムクーヘンを食べて、出来たてお持ち帰り。



慎吾クン達がお手伝いしてたFUJIYA HOTELでミートパイとアップルパイ購入。



インフォメーションカウンターでココカラパネルを見て。
CD売ってたけど買わずw

渋谷に移動して、そうだ!フライヤー!!

ヒカリエに行ったけど配布終了の掲示。

ちぇ



友にスモガンのこと、演技のことをいろいろ言われ

ちゃんと観てないくせに…と大人げなく苦笑いすらもできなかった

一瞬の間や視線、仕草、声のトーンとその時出てしまう感情を繊細に表現するのに。

そういうのがわからない人って多いもんな。



整理してみると食い倒れバスツアーのような内容

どんだけ食べるそして足が棒のようになって終了。











『なかよし』閉店してしまうそうな。行った事はないけど。

サミシイ。

今でも天声みんなで集まる場所。

昨日行けたんだね。ちゃんとお別れできてよかったね。

また大切な場所がなくなっちゃうんだ

自分に戻れる場所。。いいとももそうだったし。


これ以上無くなりませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿