シン・ダンシング・ブリーズ 九州・福岡 ダンススタジオ~ジャズダンス・ポールダンス・バレエ・ストレッチ~

博多駅、キャナルシティの近く。ジャズダンス、ポールダンス、ポールスポーツをするなら、シン・ダンシング・ブリーズで!

「カカオの恵み」をいただきました〜〜

2021-06-08 21:16:00 | レッスン
ロッテ「カカオの恵み」のサンプリングをいただきました。






コク深いおいしさを追求したカカオ72%の高カカオチョコレート。口溶け感と食感に着目して、1枚の厚さにもこだわっているそうです🍫


カカオポリフェノールは、血管を広げ、血圧低下を促すとか。また抗酸化作用により、動脈硬化を防いだり、老化防止も期待出来るそうです。







「苦味の後から来る、旨味にハマりました」という声が多かったです。「ビター系チョコレートって苦手だったんだけど、これは食べられました」というご意見も聞きました。



踊った後のチョコレートって、格別‼️

皆さん、試されてみてはいかがですか😎😎😎







最新の画像もっと見る

コメントを投稿