シン・ダンシング・ブリーズ 九州・福岡 ダンススタジオ~ジャズダンス・ポールダンス・バレエ・ストレッチ~

博多駅、キャナルシティの近く。ジャズダンス、ポールダンス、ポールスポーツをするなら、シン・ダンシング・ブリーズで!

クリアクリーン プレミアム美白をいただきました❗️

2019-11-17 18:56:49 | レッスン

クリアクリーン プレミアム美白(薬用ハミガキ) のサンプリングをいただきました❗️


歯磨き粉自体が柔らかく、口中での泡立ちも良いように思いました。優しいパールミントの香りが広がっていきます。
歯磨き後、歯の舌触りがツルツル‼︎✨✨口の中もスッキリです‼︎✨✨

歯の美白に関して効果があったのかなぁ…続けてみる価値アリ!

1450ppmの高濃度フッ素配合だそうです。むし歯予防も効果アリ!ですね(^.^)


近くのドラックストアやホームセンター等でも手に入るし、リーズナブルなお値段なので、もう少し試してみたいと、皆さん、言っていましたよ😃😃😃

💃レッスン後🕺皆さんにお配りしています。まだ、貰っていない方は、スタジオまで‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿