Shinano County

ナニワエキスプレストリビュートバンド
「しなのエキスプレス」のブログである

掘り出しモン!?

2008-09-29 23:28:28 | ダン
ダンです。1年ぶりの投稿です。。。
土曜日のライブ、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

さて、、、
私がよく行く平○堂諏訪店では時々(月に1度位かな・・)古レコード市をやって
います。結構フュージョン系もCD化されていないような名盤もあり、ナニワも1
枚混入していることもよくありました。興味をそそられるのですが、何しろプレー
ヤーがないので購入は諦めておりました。

今日もブラッと立ち寄ったところレコード市をやっており、漁っていたところ、な
な、な、何と、ナニワのLPが4枚もあるではないか!!
やはりナニワファンとしては見逃せず、聴けなくてもいいので、とりあえずコレク
ションとして買ってしまいました。4枚で2940円。安いから、ま、いいか・・
あと2枚、どこかで見つかれば全部揃うんだけどな~。
ちょっと嬉しい出来事でした。

写真に撮ると大きさが判らず、本当にLPか?と疑われかねないので、横にCDを
置いてみました。間違いなくLPでしょ?

最新の画像もっと見る