青春雑記帳

花巻でサンマーメンとハンドボール

ハンドボールの公式戦が花巻で行われると言うので仲間と応援に行きました。
10月末に臨時休業で味わえなかった一品香さんでの決起集会からスタート(笑)


こちらがお薦めのサンマーメンです。
猫舌の人は大変でしょうが私は一気にいただきました(* ̄ー ̄)


中華料理屋さんなのでチャーハンも頼まないと…と(笑)
シンプルな焼き飯で私の好みでした♪


ここからはシェアする料理です。酢豚の小はちょうどお肉の塊が5個でした♪


やたらとデカい唐揚げ♪


パリパリの餃子♪実は追加でもう一皿頼みました(^-^;


メンバー全員が満足できる味でした。あれこれ食べて一人1000円って…
これは行列ができるお店だわと納得。また来たいですね(^-^)


お腹一杯で幸せでしたが食後のスイーツを調達して応援に備えました。


花巻総合体育館アネックスでの試合です。
相手はリーグ3位の強豪トヨタ車体さんです。


宮城から応援に駆け付けた仲間達1


宮城から応援に駆け付けた仲間達2
…しかし私は髭を生やして帽子をかぶるとビッグダディにしか見えないのがなぁ…(^-^;


観客席1
黄色い大きなメガホンを持った集団は花巻東高校の野球部の皆さんです。
最強の応援団なのですよ。


観客席2
それなりの入りでした。


観客席3
相手方は少人数ですがトヨタ車体の応援団も駆け付けていました。
トヨタグループ対決ですがいい試合を期待!


前半を終えて17-8と大きくリードを許しました。
濱口君が途中右足首を痛めて離脱している間に失点を重ねてしまいました。


後半粘ったもののリードを詰めるに至らず完敗。
相手GKが凄い守備力で悉くシュートを防いでいたので全然勝てる気がしなかったです。
まぁこんな試合もあります。今日の悔しさを残りの試合にぶつけて欲しいです。

今期東北で行われた5試合は全部応援に行かせてもらいました。
最後に負けてしまったのが残念ですがホームの熱い声援を受けた試合は
4勝1敗の好成績です。
アウェーでも同様の試合運びができれば自ずとトーナメント進出もできます。
今年はもう厳しいけど来年以降につながる試合をしてちょうだいね(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事