青春雑記帳

無事産まれました。

小学校1年で同じクラスになって以来、無二の親友として付き合いが続いている
コンケ夫妻のところに5月1日三つ子の赤ちゃんが無事産まれました。

昔から「人よりちょっとだけ遅く大きな事を行う」タイプの男なので
大学に入るのも出るのも就職するのも結婚するのも私より遅かったのですが
いきなり三つ子のパパになるのは正直予想外でした(笑)

でもこの大仕事を成し遂げてくれた奥さんも凄い人だと思います。
さすがコンケが嫁にしようと思った女性ですね。

産まれたばかりで三つ子なので確か早産のはずなので写真はしばらく先ですが
無事退院した暁には送ってもらうようにします。

夏休みにはお子さんの顔を見に家族で帰省しないとなぁ・・・

とにかくおめでとうコンケ&奥様!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事