青春雑記帳

【ボランティア】大船渡丸の飾り付け其の壱

さて岩手工場に戻ってきて2回目のボランティアです。
土日のボラに誘われたら断る理由など一つもない!

今回は大船渡夏祭りの準備で大船渡丸の飾り付けに行ってきました。
本番の夏祭りはこれまで4年連続参加していますが準備は実は初めてなのでした。


大衡勤務を離れる時に仲間からもらった餞別の軍手で今回は挑みます。


さて今回のメンバーですがいつもの面子でした(笑)


さてルートイン大船渡の駐車場で待合せです。


去年はホーマックだけの印象だったのですが色々建ってきていますね。


こっちにも


こっちにも。白い建物の向こう側には復興商店街が移転してリニューアルしてました。


こっちの建物もあったっけ?ローソンは少なくとも新規ですね。
どんどん賑やかになってきています。


恒例(?)結Tシャツの並び立ち。
Cさんは絶対に緑で来ると思っていたので今回も揃えてみました。
今回も気合い入れていきましょう!


宮城組も到着です。大衡総務のOさんと大和設備課のお二人。
直接ではないですが仕事上の繋がりがあるメンバーが来てくれました。


若手の一人がこれまた緑の結Tシャツで来てくれたので記念撮影しないとね♪

この後大船渡ボラでお馴染みのSさんが迎えに来てくれたので
現場に移動したのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事