思い付きブログ

焼き肉、タイ料理

○ 焼肉屋、じゅうじゅうカルビだったかな。
2つとも食べ放題の一番高いコースのみですが(それでも4000円はしない。)、このくらいの焼き肉になると、美味しいと感じます。

ドラゴンカルビ(生)、細長いカルビです。


カルビのステーキだったか?(焼けたのと、生)。



○ 秋葉原のタイ料理の店。
辛いのは苦手ですが、タマには刺激が欲しくなります(笑)。

酸味のあるソーセージ。
左奥の赤いのは唐辛子、その下の黄色いのは生姜。それと気づかずに食べたら悲惨なことになりました。


タイ風オムレツは私にとって定番です。これ自体は辛くないですが、別皿のソースをつけると辛いです。


グリーンカレーも辛いですが、ココナツで緩和されているので、問題なし。ココナツは好きです。
グリーンカレーとしては少し味が濃かったです。


トムヤムカクテルは、今回は遠慮しましたが、次は試しましょうか。




【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事