思い付きブログ

月がきれい、3月のライオン、GRANBLUE FANTASY、プリズマイリヤ、青の祓魔師、ノーゲームノーライフ・写真

【ネタバレ】

2017年アニメの古い写真、と感想。
在庫一掃セールみたいなものです。

写真は、特に記載のないものは、アニメジャパン2017、その時の国際展示場駅あたりです。


◎「月がきれい」

→簡単な感想は「2017年アニメ総括。全体としては粒ぞろいで良かったです」(2018年2月12日)

→2017年11月4日のイベントの感想は「月がきれいファン感謝イベント~川越三中文化祭 感想」(2017年11月13日)

2017年で一番好きなアニメです。



公式ツイッターが2017年6月7日に、「カノジョと遊園地デートなう、に使っていいよ☆
・・・って監督が送ってきた。2枚もw。」とあげた写真。

いや、茜(cv小原好美)は小太郎(cv千葉翔也)とデートしてくれ。
その笑顔は小太郎にだけ見せてくれればいい。



公式から。2枚目はネットでの拾い物だったかもしれませんが。




◎「3月のライオン」

1期は2016年秋から2017年冬、2期は2017年秋から2018年冬。



いろいろなところでの、新聞広告とかポスター。
最初は将棋アニメと思って見ていましたが、実は違ったという。
それが広告のコピーの変化にも表れていて、ちょっと騙された気分です。

成長物語として見ればそれはそれで良いですが、別に将棋でなくても、とも思います。







◎「GRANBLUE FANTASY The Animation」

島が空を飛んでいて、冒険ばかりとなると、バトルも付いてきますね。お好みで。




◎「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」

2017年8月公開の劇場版ですが、見ていません。
TV版は、ギャグと裸とシリアスのフリ幅が激しくて、ついていくのがちょっと大変です。




◎「青の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王篇」(2期)

1期は2011年春夏。
悪魔と人間のハーフで、いつ暴走するか分からないというところは変わらず、引き続きかあ、と思っていたら、弟も怪しげなことになっていましたね。



◎「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」


2017年7月公開の劇場版は見ていません。
2014年春のTV版は、結構楽しかったです。
写真は新聞広告。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2017年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事