しんに釣られてみない??

バス釣り・ルアー製作・趣味・思った事など

昨日の釣行・・・・

2008年05月19日 | バス釣り
日曜日の釣行
結果から云うと~明るいうちは3匹・・・
暗くなって来てからは入れ食い
昼間は難しく探り探りで小バスゲット
ギルは入れ食い
っていうか~足元ギルがワンサカ
その先に居るバスをゲット
小さすぎるのは・・・ナチュラルリリース
プンプン。ポトン。。
20cm前後のはちゃんとフッキングしてるが一指し指サイズは。。。
かかってなくて銜えてるだけ
フルと落ちる
ガキンチョが大群でやって来てパンでギル釣り始め
暫く釣れなくなる
知り合いとかと会い暫く休憩・・・
薄暗くなりガきどもが帰りだしつれだす投げれば釣れるタイム
しかし。。。サイズは伸びず
最高でも23cm
次はサイズアップだ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-21 23:04:11
なかなか手厳しい釣果でございましたな~

先週の日曜日の海釣り釣果報告ウフ
キス2匹、カレイ1匹、アナゴ数知れずでございました。
返信する