しんに釣られてみない??

バス釣り・ルアー製作・趣味・思った事など

5・3日の釣行・・・

2009年05月05日 | バス釣り
先ずは近所の野池から

逆風で先行者は対岸に数名アウトに一人

即効で目に入って来たのが30半ばのバスの死骸

水もかなり良くないので草々に移動

いつもの池にその日は満足

が・・・・・撮ったシャメがアップ出来ない

容量オーバー。。。。。

北側から始め小バスから釣れ始める

おい食いしてくるのが楽しい~

トップでも中層でも反応してくる

サイズアップはストップアンドゴー

大きいのは40アップ平均20~30

連れは夕方から来て15分に一匹のペース

ギルは釣らずバスだけで5?6匹釣ったんだよな~

前日も海ずりに行っていたそうな

後日談。。。帰っていっつたの昨日・・・その夜既に川釣りへ

釣果をコメしておくように

夕方はネコリグに反応よし

のように波紋出したり引き波でアピール

二桁は釣れたかな~

続く。。。


最新の画像もっと見る