しんに釣られてみない??

バス釣り・ルアー製作・趣味・思った事など

今朝方悲しい事が。。。。。

2009年02月02日 | Weblog
明け方・・・うちで飼ってる兎のみみがしんじゃいました・・・



ウサギで云うとかなり長生きだったそうだ

居て当たり前のが居ないのは寂しい

居ないと理解してたはずなのに。。。

ただいま~って言ってる俺

からのケージに無意識に目が行く

イタズラウサギだったが居ないとさみしいね~


ブログペットのみみを可愛がってやってくだせ~

かなりバス釣り寄りの発言するが。。。。。


日曜は強風の為、断念

池にはいったが増水に濁り挙句に強風~吹きっさらし


今日は仕事も良いとこなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-04 21:32:24
こんばんは~(^^)/

みみ 残念だったな(泣)

長生き出来たのも 愛情いっぱいもらったからじゃないかな?

よ:の所も先月ニャンコ亡くなりました。乳癌でした。(TT)ゞ

家族の一員が居なくなるのはつらいですな

 
返信する
お互い淋しくなりましたね・・・ (sinn)
2009-02-05 23:01:18
いじめっつこのニャンコもか・・・
おっかさんさみしがっとったろう。。。。
返信する