しんに釣られてみない??

バス釣り・ルアー製作・趣味・思った事など

土曜は雨~・・・

2009年05月17日 | バス釣り
午前中は健康診断

バリュームといえば下剤が付き物

おまけに筋肉注射

終わった頃に雨が降り出し

釣りに行けず

モーニング喰いにいつもの喫茶店に

喰ったら胃が動き出し

暫く。。。。。。。。。



落ち着いた頃に髪切りに

新しい店で元気は良いが。。。。。イマイチ

その足で池に行くも止みそうもなく増水と濁り

横風に断念

今日も雨

釣行出来たのは夕方の小一時間

増水濁り変わらず

南風が時折強く吹く

先行者二名

九州ナンバーだ

バイブから幅広く攻めるも

杭の際でって感じのと

護岸沿いでワンバイト

アタリもその後なく先行者帰るときに話すと

一度も当たりすら無いと二人とも

暫くするとが降って来たので終了

本日。。。。。くじ運や運的なものまるで無い日で

外しまくり

明日はいいことあるかな~

今日はノーフィッシュ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-20 23:29:58
とっても残念でございましたな~(^^;)
今週は天気の具合はどうなんでしょうか?
晴れるといいですな
次回がんばってくらはいよ(笑
返信する