しんに釣られてみない??

バス釣り・ルアー製作・趣味・思った事など

本日の釣行・・・・

2008年03月02日 | Weblog
今日も昼からの釣行
薄曇で途中から風向き変わる
初めはライトリグも投げれたが・・・向かい風では太刀打ちできず・・・

今日のロストはソフトベイト2つスピナベ1つ破損、ワーム2・・・
アタリがあったのはジグヘッドワームとシャッドSP何故か??
お騒がせに投げてたバズベシングルにアタック
横に走ってスッポ抜け
横に後から来た方があそこ50ぐらいの居るけどくわないね~って
そこってサッキ俺がバラシた・・・場所ですがな・・・
ビッグベイトガンガン投げてた
人のことイエね~か
いろんなの投げて試したからな~
何せ、ラインの巻きなおしまでしてしまった・・
ケッ局四時間も居たことに
俺の周りは小魚がやたら活発に動き回ってやがった・・・
かき混ぜすぎたかな~
缶コーヒー3本飲んでがんばったがチャンスモノに出来ね~
でも、ウエーディングしてた人もいたな~
その人の数メーター前にソコソコのバスが居るのに投げれね~
寒いのとロストで終了



最新の画像もっと見る