新たけちゃんの日記

スパプーに行ってきました。

今日はスパプーことスパワールドのプールに行ってきました。
土曜日だったので人多かった~。
プールは芋の子状態でしたね。(笑)
まあ、早めに行ってたので、ロッカーの確保は問題なかったんですけど。
(遅めに行くと空いてるロッカーを探すのも大変なのです)
 
姫様はご機嫌でプール遊びをしてました。
今回は全く水を怖がりませんでした。
自分からジャバーンと水に入るくらいでした。
パパに抱かれて滑り台も滑りました。
プールの後の大浴場も今回は大丈夫でしたねー。
(以前、旅館の大浴場はギャオ泣きでした)
成長したなー、姫様も。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちの姫と殿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事