新たけちゃんの日記

今日もまた甲子園

昨日も甲子園に行ったけど、今日も甲子園に行ってきます。
ほら~、甲子園好きだから、私。(笑)
今日は仕事終わってからだから7時くらいにしか着かないけどね。

昨日の日記にも書いたけど、栂野くんこととがぴーはランニングのときに名前を呼んだら手を振ってくれました。
名古屋駅でのお願いを覚えてからなのか、私が手を振ってたからつられて振ったのかは謎ですが。(笑)
まあ、でも、お願いを覚えててくれたということにしときましょう。
ランニングの後の体幹トレのときに、スタンドから「(ビリケン)タオル使ってくれましたー?」て聞いたら、『うんうん』て頷いてました。
私が「えー、ホントに?(笑)」て聞いたら、やっぱり頷いてました。
うーん、本当にあのタオルを使ってくれたんだろうか?(笑)

内海くんも名前呼んだらちゃんとこっち見てくれました。
内海くんも相変わらずええ人やなぁ。
阪神ファンからサイン頼まれてちゃんとしてあげてたし。

写真は今日の先発であろう上原くんの昨日の練習のときの後ろ姿なり。
ちなみに上原くんはサイン断ってました。
球場ではジャイファンにもあんまりしないのに、阪神ファンにするわけないやん。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「巨人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事