新たけちゃんの日記

スタジオ写真


写真では分かりにくいですが、薄いピンクのドレスを着てます
教訓としては濃い色目のドレスの方がハッキリ写るということですね


今さらなんですが(←明日で8ヵ月やし)、6ヵ月のハーフバースデーの記念に撮った写真です。
これがまたねー、撮るの大変だったんですよ。
最初に行ったスタジオア◎スでは泣いて泣いて、結局写真撮れなかったんですよね。
ちょうど七五三の時期の日曜日で、人がいっぱいで、その雰囲気にのまれてしまったみたいで、全然泣き止みませんでした。
姫が泣き止まなかったことは仕方ないんですが、、スタジオア◎スのスタッフの対応もイマイチで、忙しいせいか写真撮るまでの時間もほったらし感満載やし、カメラマンの人は姫のテンション上げようとがんばってくれてたんですが、アシスタントについてた人がブスーッと仏頂面で、「子供相手の商売でその仏頂面はないでしょ」て感じでした。
友達の話を聞くと、対応も店舗によって差があるみたいですねー。

スタジオア◎スの対応がイマイチだったので、別の写真スタジオのスタジオ◎ャラットでリベンジ。
スタジオ◎ャラットでは笑顔の写真は撮れなかったものの、まあ、なんとか写真撮影はできました。
撮れただけましってことで。(笑)
しかし、お宮参りの時に笑顔の写真が取れなかったので、「6ヵ月になってたら笑顔の写真撮れるやろ~」と思った私が甘かった。
笑顔の写真が撮れるかはその赤ちゃんによるみたいです。


親バカですが、「かわいい」と思った写真
裸の写真が撮れるのも赤ちゃんのうちですもんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちの姫と殿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事