新たけちゃんの日記

ヨシノブ


今日は京セラドーム大阪に巨人対横浜戦を見に来ました。
京セラドームに来る前にジャイ様のお見送りに行ってきました。

かなり笑かしてくれたのがヨシノブ。
ジャイのホームゲームのときの出発って、野手中心の第1便と投手中心の第2便にバスが分かれます。
ヨシノブは第1便だったのに、バスに乗り遅れちゃったんです。
第1便が行った後に降りてきて、バスがなくて「え??」て感じで一瞬ぼー然としてました。(笑)
ロビーにいてた記者さんに「バス出ちゃいましたよ」と言われて、「え?え??」て言ってました。
ヨシノブが乗ってないのに気づかれず、揃ったものと思われてバスが出発しちゃったみたいです。
ロビーにいてた一般のお客さんにも笑われてました。
仕方なく荷物を引っ張って部屋に戻っていたヨシノブの背中には心なしか哀愁が漂ってました。(笑)

P.S. 第2便には乗れてました。(笑)

コメント一覧

たけちゃん
>トリたにににさん
もう知り合って10年になるのかぁ。
月日が経つのは早いねー。{汗}
知り合ったときはトリたにににさんはヨシノブファンだったのにねー。
今じゃ鳥谷かよー、て感じ?!(笑)
トリたににに
たけちゃんさんとは10年来の付き合いなのに、
この記事を読んでもなんとも思わなくなった私って…

月日の流れを感じるわ~{ごめんなさい}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「巨人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事