下新川郡陸上競技協会ジュニア ブログ

9月10日(土)の練習の振り返り

 この日は、しばらくお休みしていた定期練習会の再開でした。入善町は運動会があり、運動会後の練習となりました。
 翌日の県小学生秋季記録会の調整をしながら動きを確認しました。

 ただ今年は天候に恵まれず、夕方から雨となり、なかなかうまくいかないなぁといった感じでしたが、メンバーは、関係なく元気に楽しそうに練習をしてくれていました。
 ありがとう!

【練習内容】
・腕振り(洛南高校バージョン)
・ジョグ
・動的ストレッチ(股関節)
・ニーハガース(抱え込みハイニー)
・流し走 (スパイク100×2本)
・ブロック練習
 スタートダッシュ 30m✕3本
 走り幅跳び(全助走足合わせ)
 ジャベリックボール投げ
 ターボジャブ投げ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事