東洋医学とスピリチュアルと氣功療法 

東洋医学でわかる人間の身体!
スピリチュアルで知る、魂と身体の関係!
氣のエネルギーですべてを強く明るく!

気功催眠訓練法 内気を鍛え健康維持を!

2007年08月30日 | Weblog
東洋医学理論と催眠理論の融合

今の時代、西洋医学では病気は治らない!
長年にわたり東洋医学の見地から病気に携わってきた院長が訴える。
「病院は人生の最後を送るところ」であってはならないと。
いかに元気で、永く楽しく生きられるかが人の人生最大のテーマです。

西洋医学での原因とされるものに、やたら遺伝性とかあるいは、
症候群という病名で済ませてしまう傾向が増えてきたように思える。

それは、医者の「逃げ口実」としか思えない。
薬は治癒させる者ではなく、症状を抑えるものに他ならない。
しかし、東洋医学では、自分にとって不快な症状であっても、
実は自然治癒力の現れであるという。

自然治癒力は自分のなかにあり、それを引き出すのは自分自身なのです。
しかし、それを知っている人は非常に少なく、
殆どの人は、逆に治癒力を弱めているという事を知って欲しい。
「医者」や「薬」任せにしてはいけない。

東洋医学理論による完全自宅療法・健康法教本は、
こちらからお買い求めできます。

内容は、東洋医学理論と、自己催眠法によるイメージングを
判り易く解説しています。

インフォカートに出品してます。

完全自宅療法!教本 「うつ克服」


特定商取引に基ずく発行者の表記

商品についてのお問い合わせは以下に直接ご連絡ください。
詳細は販売URLを参照してください。
販売者: 本庄 史門
所在地: 京都府京都市右京区嵯峨朝日町2-3嵐山グランドシティ221号
電 話: 075-865-1051
Email: goemon@pearl.ocn.ne.jp
販売URL http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=20843





コメントを投稿