海南市立下津第二中学校 活動の記録

生徒の活動をブログでお知らせします!!

3年生が下津町音楽会に出場しました(11/14)

2014年11月21日 | 日記
11月14日(金)に下津町小中高等学校音楽会が開催され、本校3年生が出場しました。


本校の発表は、プログラムの最終でした。



途中休憩の後、本校の平間先生と加茂川小学校の岡畑先生がピアノの演奏を行ってくれました。






みんなの歌です。曲名は「ありがとう」。
舞台では、各学校の先生方が歌ってくれました。






本校の発表です。





歌は、

「空かける天馬」 「信じる」の2曲です。

 指揮は 打井さん  伴奏 岡室さんです。





迫力のある指揮と歌声に、観客は大満足でした。

最新の画像もっと見る