海南市立下津第二中学校 活動の記録

生徒の活動をブログでお知らせします!!

海南市駅伝競走大会に出場しました(1/12)

2015年01月13日 | 日記
 3学期が始まって最初の連休の最終日1月12日(月)成人の日に海南市駅伝競走大会があり、本校からは男子5チーム女子3チームが出場しました。


 海南市役所前からスタートです。


 




 結果は、男子ではAチームが2位、女子ではAチームが8位の結果となりました。

 そのほかのチームもがんばって走りましたが、入賞はできませんでした。


 表彰式の様子

 


 記念撮影

 




 早朝からの練習に耐えてがんばったことは、それぞれの選手にとってたくさん学ぶことがあったと思います。

 本当にご苦労さまでした。


 解散式の様子


 



 

最新の画像もっと見る