新名眼科 院長日記

医師会

今日もよいお天気。
20℃を超えそうな大阪です。


昨日は東成区医師会で総会があり、会計担当の私は来年度の予算案を審議していただき、無事終了しました。
4月は臨時総会で次期役員の選挙があり、6月には総会があり決算報告をする予定で、今期役員と次期役員の引き継ぎがあります。
私も3期6年間 理事として仕事をしてきましたが、本業のこともありそろそろ退任しようかと思っています。

健康展などお手伝いできることはしたいと思います。
いろいろ勉強になりましたが、それをこれからに生かしていきたいと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事