新名眼科 院長日記

受講証

昨日は大学院生時代に本当にお世話になった教授の奥様が来られました。
教授には学問以外にも物事の考え方など本当にいろいろお世話になり、今の私があるのも教授のおかげです。
昨日は本当にうれしい一日でした。



10月に参加した学会の中であった「オルソケラトロジー講習会」と「エキシマレーザー屈折矯正手術講習会」の受講証が届きました。
最新の技術、結果を聞いてきましたが、当院では導入の予定はありません。
今後もどのような成績が出るかを注意深く見て行きたいと思っています。
相談には応じますので、何でも聞いてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事