百合百合。

2009-11-24 09:33:07 | 日記

百合をやらないか?

先月、そんなお話を頂いたので、家にひきこもって書いておりました。
新都社の「ニートノベル」で「春夏」という作品です。
セパレートしておらず、原稿用紙55枚分です。ワスレテマシタ……orz
「暇で仕方がないから、ポッキーでも齧りながら読んでやるぜ」と、
余裕たっぷりの時にでも、チラ見して頂ければと思います。

気をつけたところは、
前回までの作品に(同タイトルでした)
「違和感があるよ」とコメントを頂いたので、
文章を固く、人物も全体的に落ち着かせてみたつもりです。

しかし百合って難しいです。
文章自体、まだまだ下手糞ぽっぽ~ですが、それ以前に

「百合ってなんだべ。女子がイチャイチャがしてれば、ええのんちゃうん?」

ってレベルです。上級者のお勧めがあれば、是非お聞きしたいです。
BLと違って、認知されている範囲が凄く狭い感じがするので、
隠れた名作があるかもしれない。

是非、迷える駄目人間に一報を、是非、ぜひ。(真剣)


余談になりますが、最近やったゲームで、こんな感じのテキストがありました。

「か、かわいすぎです……ぎゅって抱きしめてもいいですかっ!」

 ユニータかわいいよ、ユニータ。