しまこの屋根裏部屋

しまこの動向チェックはここでね!

中耳炎

2012-05-11 23:17:18 | Weblog
娘ちゃんが中耳炎になりました。

薬を飲んでも変わらず今日診察に行ってそのまま切開手術となりました(+_+)

体を押さえつけられ、麻酔、切開、膿を出しました。

…かわいそすぎる(;O;)

今現在も体がアツアツです。

40℃あるんじゃないかな。

早く元気になりますよーに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 01:48:23
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+●+○+●+○+●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+●+○+●+○+●
返信する