今を生きる

どんな時も笑顔で過ごしたい.色々な事に挑戦したい。

11/7(水)のこと

2012年11月07日 | 日記

としさんの失禁が多く朝から何回も手当てをする。10時に川島医院へ行ってインフルエンザの予防注射を受けてもらう。農協の直売所でさつまいも、カキ、ごぼう、かぶ、大根、レンコン、等を買う。ひる、昨夜の、カレーを食べる。米村クリニックへTELをして内服薬お願いする。4時に取りに行く。サンキによって買い物をする。私のもので、上着を買う。、、、、、これがストレス解消なのか?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月7日のこと (ひがしやま)
2012-11-11 00:56:48
私の母も介護の仲間入りをしています。まあーストレスたまるよね。はーと何回もためいきついています。
パンジーたくさん植えて、楽しむのもいいかもね。
返信する

コメントを投稿