沖縄移住生活

結婚後、住まいも仕事も決めず千葉から沖縄へ移住して早12年。11歳の長女、9歳長男、3歳次男の日々を記します。

久々ゆっくりタイム

2018年04月06日 23時53分48秒 | 日記
またまたまたまた、お店人不足。

お母さんが来てくれて、ちょこちょこですが、

夜も出ることに

春休み、どこも連れて行ってあげてない

今日だけ休めたので、ちゅらとく利用して、

いざ、リザンシーパークへ!

しかし今日は寒いー!

とりあえずランチして、チェックインしちゃお。

カフェ土火土火さんへー



やちむん、やっぱり癒されマス。





ピザも美味しかったデス。

13時にチェックインできて、プールで

遊んでゆっくりお昼寝ターイム。

沖縄に移住して、10年、

もう観光もね〜・・・

こんなゆっくりタイムがありがたいです(^^)

パパは来られず申し訳ない

と言っても私も明日は10時出勤なので、

8時にはチェックアウトしなくちゃですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿